クマノミ・パラダイス!

はじめての海水魚飼育

カミハタ ターボツイストZ 9W

今日仕事から帰宅したらこんなものが届いていました。



え?
買ってないよ?



宅配伝票を見たら、私ではなく奥さん宛。


奥さんからのプレゼントでした。
なんと理解のある奥さんでしょう!という感動よりも


「これ以上★にするなよ!」という恫喝を感じるのは
気の回しすぎでしょうか。


以前、白点病が蔓延した時も、
奥さんどこかで調べてきたらしく
「早く淡水浴させなさい!!」と私の尻を叩いていました。
一切世話はしないわりには、気にかけてくれているんですかね。


とりあえず、回復したクマノミもシリーも元気にエサを食べているので
週末にでも設置して見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する