クマノミ・パラダイス!

はじめての海水魚飼育

タッティー

ハタタテハゼのタッティーがメンバーになりました。


水合わせの際に脱走を試みるほどの跳躍力を見せましたが
性格はいたって温和なようです。




代わりにシリーは独立して一人暮らしを始めることに。
急いでこちらの環境も整えてあげないとね。


カクレクマノミは相変わらずエサの食いつきが悪く
シリーに攻撃され続けて怯えまくっていたので
新しい相方を迎えてあげました。


そして、ショップの兄さんが、
「これ、食いつきいいっスよー。」というエサを買ってきましたが
爆食いするのは新入りのみ。


結局、ブラインシュリンプをパクパクしていました。


×

非ログインユーザーとして返信する