クマノミ・パラダイス!

はじめての海水魚飼育

かにさん入りましたー

こんにちは。

なんだかもしゃもしゃと海藻が生えてきて、
なんとかしてくれるんじゃないかと期待してかにさん導入しました。


エメラルドグリーンクラブというゴルフ場みたいな名前です。
水合わせの時に気づいたのですが、右足が一本欠けています。(ノД`)
でも元気そうです。


沖縄産カワラフサトサカの現在の様子。
元気なさげに見えるのは気のせいでしょうか。


LEDがついている時はこんな感じでじっとしているたまさん。
実は、なんとか動かしてやろうと、強い水流を当てていぢめてみましたが
テコでも動かん…
ということで諦めました。



今はタンク全景はこんな感じ。




あ、そうそう。人工海水、変えました。



×

非ログインユーザーとして返信する