クマノミ・パラダイス!

はじめての海水魚飼育

開封の儀ってみた

こんにちは。おももんです。


帰宅してみると怪しい小包が届いていました。
開けてみるとAmazonで注文した水流ポンプでした。
どこかで見かける開封の儀というのをパロってみますw



この商品なんですが、中華製とはいえコントローラー付きで
このお値段は買いではないですか?
ちなみにAmazon USAでも$46.99です。

買いですよね!?


ということで、ポチしたのが7月16日。
それが本日配達されました。


Jebao WaveMaker TW-10 です。


コントローラーです。Amazonの表示は下のような古いタイプでしたが
到着したのはこの通り新デザインでした。

そしてとても意味があるように思えない中華製品質保証w


夕食後に30cmキューブ水槽につけてみましたが…


「ヒエェェェェェェェェ!」という魚たちの声が聞こえたような気がしました。
水流最弱&ナイトモードでトライしましたが
台風12号レベルの猛威を見せて、即撤去となりました。


次期タンクまで大切に保存しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する