クマノミ・パラダイス!

はじめての海水魚飼育

プリズンブレイクからの壮絶死

朝、餌をあげようとしたら一人足りない。
ミカンはどこへ?
真っ先に探したのはサンゴ砂の上。
ここに横たわってはいないか。


でも、どこにもその気配はない。


脱獄したのか!!


捜索は水槽周辺に拡大。


いない…。
キャビネットの裏を上から覗くがそこにもいない。





いや、いた!!!


横から見ると、キャビネットの裏にオレンジ色の死体が。


<画像は検閲により削除いたします>



かなりな干からび具合から察すると
娘が今朝カバーを取るよりも前に飛び出していたんじゃないだろうか。


カバーはこんな感じで前からスポッとかぶせる仕様。
上のわずかな隙間から飛び出たの?
ありえなさそうだけど、昨夜は間違いなく元気に泳いでたし。



というわけで、娘と新しい子をお迎えに。


水槽に入れたらすぐにみんな寄ってきて
ウェルカムパーティー。


長生きしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する