クマノミ・パラダイス!

はじめての海水魚飼育

叱られました

メールアドレスを通知されない方からお叱りを受けました。
本当に、おっしゃる通りお魚がかわいそうです。
娘も泣いております。
知識のある方は公開していない水質データも
よくわかるようで、びっくりです。
8時間置いて2度にわたりコメントを残していただいたあたり
義憤この上ないという感じでしょうか。
ご指摘ありがとうございます。
私の浅薄な知識では、致命傷になるほどの亜硝酸塩の濃度とは
思っておりませんでした。
もっと勉強させていただきます。



もう一匹のカクレクマノミはトリコディナのようで
淡水浴で少し元気を取り戻しました。
予後観察中です。
後から追加した子は最初からヒレが白っぽかったのが気にはなっていました。


その個体は嫌だとちゃんとショップのお姉ちゃんに
言えるようにしなければダメですね。

×

非ログインユーザーとして返信する