クマノミ・パラダイス!

はじめての海水魚飼育

「お魚貧乏になってるんじゃないの?」

どきっ!
「そ、そんなことないお」



こんにちは。おももんです。
いきなり奥さんに核心を突かれて
思わずうろたえてしまいました。


ごまかす訳ではないけど
キッチンの混合栓を取り替えてあげました。
以前、殺菌灯を買ってもらったお礼もあるしね。


この使い勝手の悪い旧タイプの混合栓をハンドシャワー付きにします。


シンク下。


この穴のネジを外せばスポンと抜けるとのことですが
固着していてそう簡単なものではありません。


緑色のホルダーが付いているので
上からこの錆びきったネジを外すしかないです。


完成図。
浄水器も付いてます。
朝から何度もホームセンターを往復し
丸一日かかりました。


え?お魚ですか?

全景です。手前のスタープリプはチキンのようになってます。

×

非ログインユーザーとして返信する